人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜はよく眠れたよ

昨日は、お天気が悪かったけど、午後(お昼ちょっとすぎ)からお出かけしました。

何だかどこかへ出かけたくなったの・・・

スッゴク久しぶりにコストコに行ってみました。

コストコは、ガソリン入れには行くけど、お買い物はほとんど行かなかった。

何故かというと、すべてが大きくて量が多いので、冷凍しておくにしても、冷凍庫がいっぱいになってしまう・・・

一人で消費するには数か月かかってしまうしね。
見るだけ・・ぶらぶらするだけ・・と、思って行ってみました。

平日の月曜日なのに駐車場がいっぱい!
なるべく入り口近くに駐車したいから、暫しウロウロして入り口からはちょっと離れているけれど、駐車できるだけ良かった。

コストコのカート引っ張って思い出した・・コストコのカートって、すっごく重くて、車輪の動きが悪くて、押すところが小さい私には胸の位置ぐらいで、扱いずらいったら無いのです。
兎に角カートを押してウロウロ。

動画でコストコの商品を紹介してる人がアーモンドの1・36キロ入っているのを紹介してた。
安かったのであると良いな~って思いながら・・・

パンコーナーの脇で甘くて良い香りが・・・
かぼちゃとバナナのマフィンが、それぞれ6個入りのパック2つで確か800円しない値段だったから、冷凍して少しづつ食べよ~‥と思い、お口の中に甘さを想像してしばらくの間はこの甘いもんがおやつです。

久しぶりだったので色々見て回り、最後のころに特に買う予定ではなかったけれど、枕(50×66で大きい)が売ってたから値段を見たら1000円ちょっと!しかも2個入り。

ちゃんとビニールの袋に入っているし、触った感じも良い感じ、今使っている枕があまり良くなくて、疲れると思っていたので、2個重ねて使うのが良いかな‥って思い買ってきました。
昨夜はよく眠れたよ_e0414829_11082442.jpg

昨晩はこの枕で寝たら、心持よく寝られた気がします。

不織布の中袋に低反発チップが詰まっていて、その上に地模様の入った白い生地のカバーが付いていました。

それを考えると、2個セットで1000ほどって安いよね。
今朝、新しい枕カバーを作りました。
昨夜はよく眠れたよ_e0414829_11082850.jpg


綿と麻の混じった水色の生地があったので、それを袋状に縫っただけの簡単なカバーです。

麻が混じってるから、アイロンかけてもまだシワが取れなかった・・・。

あッ、アーモンドも見つけたので買ってきた。
いつも買うのより安めなので良かった。


それからねお家に帰ってきて、Amazonで枕の値段を調べていて、面白い間違いを見つけてしまった。
↓これ。説明は枕だけど画像が便器110.png
昨夜はよく眠れたよ_e0414829_11083431.jpg
それとも、便器型枕?101.png



177.png177.png177.png

名前
URL
削除用パスワード
by yumenotemae | 2020-10-20 11:20 | 何かを作る | Comments(0)

Yumenomukouのブログです