人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん、不味いね。

キャラメルコーンって大好きなので、先日見た事の無い「濃いチーズ味」のキャラメルコーンと言うのを見かけ、買ってみました。

う~ん、不味い!
どこが不味いのかと言うと、食感は甘いいつもの感じと同じなんだけど、噛んで飲み込んで直ぐに、なんだかチーズ味の油を別の器で飲み込んでしまったような、例えるのが難しいんだけど、喉の周辺から食道にかけてのグチャ~ッとした違和感。

わ~・・・122.png

美味しいだろうと思って買ったのに、全くの予想外で、
お口の中もびっくり!結局、勿体ないけれど食べられなくて捨ててしまいました。
どのくらい不味いのか、試してみるのも良いかもしれませんね。私は再び買う事は無いと思いますけれど。
う~ん、不味いね。_e0414829_13592346.jpg

177.png

名前
URL
削除用パスワード
by yumenotemae | 2019-11-26 14:04 | こんな感じです | Comments(0)

Yumenomukouのブログです